Latest Entries


  web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

更新したと言っても、今年ナニかをするという話は・・・特にありません。

一昨年の走行会以来となりますが、先日私のバイクをメンテに出しました。

1月中には仕上がる予定です。

CRF入院

スタッフ:OSA
  web拍手 by FC2

ブルカップ・ファン・ミーティング 2014/09/14 

すり剥けたお尻の皮、もう治りましたか?(挨拶)

参加者の皆さん、おつかれさまでした。

いや~、当日は「夏の暑さと秋の清々しさを足して0.6を掛けた」ような、そんな素晴らしい1日でしたね。

091401.jpg
08:42 am 林道入口にて

前日から走行しているチームの方もいらっしゃって、XPKさんの駐車場は車でいっぱいでした。
091402.jpg

11:40 am
天気に恵まれた3連休の中日ということもあり、他の参加者の皆さんは渋滞に巻き込まれていたようです。
091403.jpg

さて、当日のレポートを・・・と思ったのですが、当初の予定通り、他に気をつかわず「走ることを楽しむ」を徹底した結果、走行写真などのお伝えできるデータがございません。

そこで、この日「久しぶりにみごとな復活をとげた」、この方にレポをお願いしようと思います。
091404.jpg

ENDさん。
彼はブルカップにおいて「周回チェック」の責任者をしています。
残念ながら体調を崩し、バイクからは少し遠ざかっていましたが、この日は久々の復活でした。

残念ながらその時間は短くて、そう、例えるならば「フルーチェにミルクを入れてかき回したら固まり始めた」・・・くらいの時間であり、またはWindows8を立ち上げてからログインするまでの時間・・・、はたまた、耳元で音がした蚊を叩きのめした程度・・・の、ほんのわずかな時間であったかもしれません。

私はその勇姿を見ることはかないませんでしたが、そう、彼は確かに復活したのです!!(断言)
けっして、ウェアだけゴニョゴニョとか、そーゆーんじゃありませんから!

ということで、ENDさん、ここから後のレポートは宜しくお願いします。

続きを読む

  web拍手 by FC2

ファンミーティング直前

さてさて、いよいよ9月14日(日曜日が近づいてまいりました。

週間天気予報によると、山梨県の天気は

晴れのち曇り、降水確率20%

前日も似たような感じなので良いコンディションが期待できそうですね。

皆様、当日は宜しくお願い致します。

スタッフ:おさだ
  web拍手 by FC2

9/14 BULL CUP FUN MEETING (確定)  のお知らせ

お知らせします。

ブルカップ・ファン・ミーティング、9/14開催、確定です。

確認が取れました。
XPKのオーナーさんもいらっしゃる日ということで、レースは無くともいつもの方々と遊べる1日になると思います。

改めて概要をお伝えします。

・2014年9月14日(日) 9:30~16:00  場所:クロスパーク勝沼
・ブルカップ・ファンの有志の方々の呼びかけにより、エントラントとスタッフが集まる走行会を行う。
・走行会といっても貸切ではない。
・XPKさんのフリー走行日に集まる為、走行料金や注意事項などはXPKさんのルールに準拠する。
・レース時の保険のようなものは無いので注意。
・企画持ち込み歓迎。
・雨天中止

なお、ブルカップ主催者O氏曰く、「すばらしい企画だ。問題は私の都合がつくかどうかである」とのこと。
Oさん、今は色々と忙し~いからねぇ~。

オフロードバイクを始めたあの時のように、ただ集まって走りましょう!

私はすでにタイヤとチェーン・スプロケを交換しましたよ( ̄ー ̄)フフンッ


スタッフ:おさだ
  web拍手 by FC2

9/14 BULL CUP FUN MEETING (仮)  のお知らせ

ブルカップ・ファンのみなさんへ

今年の開催はありません。

しかし、有志の方々のメッセージにより、ちょっとやってみようか?ということになりました。

やるって、何を?

うん、そこなんだけども。

レースでは無いし、貸切走行でも無い。

一般のフリー走行に、ただ集まるだけ。
オフロードバイクを始めたあの時みたいに、ただみんなで集まって走る・・・だけ。

あえて名前をつけるなら、ブルカップファン・ミーティング(仮)かな~っと。

続きを読む

  web拍手 by FC2

Appendix

訪問者

プロフィール

スタッフ おさだ

Author:スタッフ おさだ
BULL CUP STAFF / BLOG管理
連絡MAIL=kun69world★yahoo.co.jp
(※★=@)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
