Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bullcup.blog.fc2.com/tb.php/7-dd75dcc5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  web拍手 by FC2

delusion

1971年、元ビートルズのジョン・レノンは「imagine(想像してごらん)」と歌った。

人は想像をし、それを現実にする力をもっている。

けれどジョン、世界には国境も宗教もあって、戦争もまだあるよ。

僕らの想像が足りないのかな・・・?



そして2013年になった今、僕らは何を声に出して願えばいい?

戦争放棄? 核の廃絶? 脱原発?

いや、ここを読んでくれる方々なら当然・・・

ブ ル カ ッ プ の 復 活 で す よ ね ~


御無沙汰しております

訳あって更新出来ていませんでしたが、だからといって何かが進んでいる訳でもなく、皆様には大変申し訳なく思っております(反省)

何故進んでいないかって?


そ れ は 、 大 人 の 事 情  ウフッ


・・・・・


・・・ゴメンなさい、ゴメンなさい、ぶたないでっ ウウッ ・・・


 おーつきさーん、今年こそ頑張りましょーねーーー




さて、現状がこうである以上は仕方がない、想像をしましょう。

いや、現代日本に活きる僕らにはimagineよりももっと強力なものがありますよね。

delusion(妄想)です。

本来、思春期の男子中学生あたりが一番得意とする分野なのに、最近では、趣味=妄想という一般女子までいるそうじゃないですか!! 大変ゆゆしき問題ではありますがっ!・・・その件はまた今度にします(キリッ

さて、

【お題】

もし、神奈川近郊にコースが出来たら、どんなコースがいいですか?


・レイアウトについて

・会場施設等について

・使用時間等のルールについて

・etc・・・


あっ、etcってエトセトラ(そのた、そのほか)ってことね。
考えるだけであぁ楽しい、理想のコース。
私の年末ジャンボが当たっていれば実現出来たかもしれません(つまり外した)。
実現なんて夢のまた夢・・・とはいえ、今後何かに役立つかもしれませんし。

さぁ、みんなで妄想しようぜ!!
そして発表しようぜ!!


その想い、コメント欄にぶつけてください。
なお、あなたの考えた妄想がコメント欄から溢れだすことが想像される場合、皆さんの個人Blogに書いた妄想記事を貼り付けてくださってもかまいません。


レッツ・トライ



と、いうことで、2013年も宜しくお願い致します。

スタッフ:おさだ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bullcup.blog.fc2.com/tb.php/7-dd75dcc5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  web拍手 by FC2

Appendix

訪問者

プロフィール

スタッフ おさだ

Author:スタッフ おさだ
BULL CUP STAFF / BLOG管理
連絡MAIL=kun69world★yahoo.co.jp
(※★=@)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。